ピカソ

2021.11.11

1回目の訪問

川越に新しくオープンしたということで行ってきました。
祝オープン🎊

入る前からわかる、凄いやつやん!
施設の充実度はかなりのもの、なんと床暖房完備。冷え性の私には非常に有難い。
広いし趣もあるしで流石小江戸の温泉。

そして問題のお風呂。
広い!
体を洗ってサ室へ。
広い。広すぎる。
なんと全ての段で足を伸ばせるという贅沢さ。
更に最上段は湿度もかなり高く、10分いるだけで灼熱に。
オートロウリュも30分おきにくるので常に湿度、温度が高く感じれます。

水風呂もなんと12°C!!
火照った体をキュッとしめてくれます。

そして外気浴へ、足を伸ばせてゆったり座れる椅子が5つとかなりの豪華さ。普通の椅子も4~5個ほどあり、座れないことはありませんでした。

全体的にレベルも高く、これで750円は破格ですね。

ただ、どうしても民度が余り宜しくない・・・。

ととのい椅子は流さない人がほとんどだし、挙句の果てにはオートロウリュ後にタオルでアウフグースをし始める人も・・・。
あなたのタオルから水しぶき飛んでますけど💢
しかも今治ハット被るくらいのサウナーならマナー弁えろ💢💢💢

・・・と、施設はいいのに使う人達がこうではリピートしたくなくなってしまうなあと少し残念に思ってしまいました。

ただ、施設自体はかなりレベルが高いのでオススメです。

ピカソさんの小江戸温泉 KASHIBAのサ活写真
0
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!