ダブウォー

2019.11.10

5回目の訪問

〜つづき〜

無事にサウナ接待を終え館内着に着替えそのまま宿泊。
週末はリクライナールームもなかなか盛況で場所取りをしたまま
どっかへ行ってる人も多く満席状態。
座敷の雑魚寝スペースが何とか空いていたので今日はここで朝まで。

いっつもだけどSNSでもしながら、、とスマホを眺めた次の瞬間には
なぜか気絶してしまって次に目覚めるともう朝、、、というパターン。

今回も御多分に洩れず。

秋晴れの清々しい朝、最高の日差しです。
身体をくまなく洗ったら露天へ出て陽の光を全身に浴びます。
昨晩も感じたのですがもう外気浴で気絶するには厳しい季節です。
デッキチェアなんかで寝落ちしてしまったら確実に風邪をひくでしょう。

熱〜い源泉掛け流しの湯に浸かり身体を徐々に起こして行きます。
めちゃめちゃ気持ちいいですね〜。

しばらく露天で寛いだらいざサウナタイム。
、、、の前に最近ハマってる内湯にある「不感の湯」へ。

外気浴も良いですが、肌寒くなってきたら水風呂のあとは
この不感の湯でディープリラックスするのも良いかも。
ちょうど体温と同じぐらいの温度でいつまでも浸かっていられる
最高のぬるま湯です。

さあ、自分を極限まで甘やかしたら今度は鞭を打ちましょう(笑)
昨晩も見事に完敗しました、極悪灼熱地獄のお時間です。

一発目から容赦無く朝ウナー達を責め立ててきます。
毎回思うのですがこの灼熱オートロウリュを最上段で腕組みして
浴びている方がよくいるのですが一体どういう試練を積んだら
その域に達することができるんでしょうか??
本当に凄いです。
僕も早く達人の域に入りたいものです。
などと考えながら早々に敗走を決め逃げるように退室。

からの水シャワーバッシャバシャ。
からのチンピリ水風呂。

...嗚呼、、今日も今日とて極楽、、、極楽。。。

そして不感の湯。

...素晴らしい。。。

この流れ、素晴らしすぎます。。。

今朝も最高のディープリラックスに包まれ最高のスタート。

ありがとうございました。
また来ます。

0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!