上野ステーションホステル オリエンタル2
カプセルホテル - 東京都 台東区
カプセルホテル - 東京都 台東区
オリ2FRIDAY🙆
先週に引き続き参戦です。
めちゃ混みだったけど、整理券争奪戦に勝って21時回と22時回に参加、22:15くらいのスタッフさんゲリラも参加🔥
席は全て最上段センター😏😏
21:00
前半は優しい風。目を瞑って感じてもいいです。
との声掛けも頂いてマイルド。
後半はちょっとペースアップしたけど、暑いの苦手な方で三段目大丈夫ですか?とかの声掛けもあって、サウナ室内の温度を全員が気持ちよく感じれるように調整してくれてる感じでした😄
22:00
やっぱり前半はマイルド😀
21時よりサウナ室の温度が上がってるのか、ちょい熱め。
三段目の方大丈夫ですか?って必ず確認してくれるのが嬉しい!
暑いの得意なんで大丈夫です!って感じで笑顔で答えたら、それが通じたのか…
後半の音楽開始とともに、禁断の幻モードに突入。
最終回だし燃え上がりました。
暑いの得意そうなメンバーだったんで、burning up回にして頂いたのかな
最高でした🔥🙆🔥🙆🔥🙆
22:15
スタッフさんの回
上野の狂犬らしい。
すげーインターバル短く入れまくりで、一瞬2段目に避難するもすぐにセンターに戻り完走。
なかなかハイテンションかつクレイジーでキマりました🙆
来週のフライデーはお休み予定だけど、オリエンタル2もいいですね。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら