久しぶりの新岐阜サウナ。
営業開始して1番乗りで入場。1番最初のお客さんはサウナ室の照明の色を決められるとのこと。
迷って、癒しカラーの緑にする。

サウナは3種類。ドライサウナ、スチームサウナ、個室サウナ。
水風呂も3種類。シングル、15℃、ややぬるめ。

1セット目
ドライサウナの下から3段目で蒸される。本当に照明が緑色だわ。
水風呂が15℃でちょうどいい。しかも水が滑らかで気持ちいい。
休憩スペースが木々の匂いでリラックス。
2セット目。
サウナの後の水風呂をシングル→15℃と順に入り、冷冷交代浴とする。いつも以上に水風呂が気持ちいい。
3セット目、熱波師の熱波を味わう。ヤマモトさんというらしい。
アウグスブースの最中、オシャレな音楽がかけられる。ヤマモトさんは大きめのタオルで踊りながら熱波を送る。大きめのタオルをピザの生地のようにクルクル回す。
熱波というよりショーに近い。見事なものだ。
10分間のアウグスブース後に水風呂。休憩。気持ちよくうたた寝してしまう。

サウナの後はオロポとハンバーグ定食。
ハンバーグが美味しい。

ところで館内休憩ルームの雑誌コーナーの一角に「レミゼラブル」が揃えてあったけど、店長の趣味かな。
どういうメッセージなんだろう。

プロレスバカになりたい。さんの新岐阜サウナのサ活写真
プロレスバカになりたい。さんの新岐阜サウナのサ活写真

ハンバーグ定食

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.25 17:12
1
癒しカラーの緑ナイスでした👍
TOMOYAさんのコメントに返信

喜んで頂き光栄です😃
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!