中村浴場
銭湯 - 東京都 練馬区
銭湯 - 東京都 練馬区
気分を変えて、昭和ストロングハードコアサウナ!
相変わらず激アツで、サ室の温度計絶対バグってる。
110℃を指していたけど明らかに体感115℃越え。
「痛い」寸前の焼かれっぷり。
4セットでバッッッチバチのバッッッキバキ。
先人達のサ室内会議によると昨日は125℃だったそうな。
目が離せない。
アウェイでの来訪は、先人達の圧に負けてしまう事もあるだろう。
しかし、サ室が混んできたら「詰めようねー」と声をかけてくれたり、浴室のサウナ客に「席空いてるから入れるよ」と声をかけてくれる。
アウェイの若者に「ヌシに仕切られた、と言われた事がある(意訳)」とぼやいていた。
サウイキとかTwitter見てるのか!?
でも、こういう所なりの秩序は、こういう人がいるから守られているのかもしれない。
「そういう帽子(サウナハット)、どういう効果あるの?」と聞かれたが、気さくに話しかけてくれたので悪い気はしなかった。
アウェイでもよそ者扱いで煙たがったりしないんだから、そこはありがたい。
某ミシュランビブグルマン掲載ラーメン店主によれば、温度計は1年でダメになるとのこと。
なので、サ室の温度計は当てにならないとか。
信じるか信じないかはあなた次第。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら