トリアゾラム

2022.10.03

10回目の訪問

出張サウナ。

今回は水着持参で屋上のテントサウナ利用。日中、30°近くまで気温が上がったので夜の屋上でも肌寒さはなく過ごしやすかった。

プール、ジャグジー、テントサウナとあるが、利用していたのはおじさん3人のみ。ナイトプール的にオシャレにしているのに若い方々が利用していないのはホテル的には残念だろうなー。

少し気が引けながらテントサウナ開始。ロウリュも出来るので湿度も保てて優しい。かなり20人近くは入れる広いテントサウナだが熱も保てていて最上段の4段目に座ればまーまーの熱さ。ほぼ貸し切りなので気兼ねなく過ごせる。

水風呂は20°ほど、以前はもう少し冷たかった様な、、、この時期なら仕方ないか、、、

休憩もイスもあるが、誰もいないので贅沢に広いプールに浮かびながらリラックス。これが気持ち良い。プールは温泉を利用している様で少し温かい。別府の夜景をみながら整うのも素晴らしい。

ダラダラとマイペースで楽しみ、下の階の大浴場で温泉に入り部屋に帰る。大浴場にもサウナはあるが今回は利用せず。

この流れー悪くないかも。これからは寒くなるからポンチョとか持って行った方が良いかも。出張に行くのに大荷物になっちゃうけど、、、

大浴場にある、水着脱水機はめちゃくちゃ便利。脱水かけたら直ぐ乾いて助かりました。

次回もテントサウナを利用します。

トリアゾラムさんのアマネクイン別府(アマネク別府ゆらり)のサ活写真
トリアゾラムさんのアマネクイン別府(アマネク別府ゆらり)のサ活写真
0
255

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!