SaunaTherapy
プライベートサウナ - 東京都 渋谷区 事前予約制
プライベートサウナ - 東京都 渋谷区 事前予約制
オープニング期間中(お値段半額)、ウェイティングでようやく予約が取れたのが平日夕方。たまには半休なるものを使って、サウナに行ってみるのもヨシ。
やってきたのは表参道。
もう入り口からおしゃれがひどい(褒め言葉)。空気感がすごい。おそれ多い空間へ、おじゃましますうぅ。
早くつきすぎて、30分前から受付てくれて、お掃除とかおわっていたのか、なんと15分前からはいらせてくださいました。ラッキー!
中を一通り写真撮ったりして、いざ体を洗って、サウナタイム。の、前に、井戸水で水通し。18度。まぁ、入りやすい温度かな。
なんだかんだと、サウナ4セット。
休憩が、そわそわしすぎて、まぁ、なんとなく整えるぐらいな感じ。ひと目を気にしなくていいし、自由な空間にできるから、リラックスな感じじゃない音楽かけながら好きにはいってたのも、ととのい優先って感じじゃなかったかも。
バスタオルは、イスに座るときにひくようと、最後体ふくようと、2枚あるとうれしかったなぁ。
自分は認識してなかったけど、サウナハットもあるのねぇ。
あと、個室=ソロってイメージが強いけど、3人までなら入れるんですね。知らなかった。
通常価格11000円。一人追加で2200円。二人だと、3人で15400円。ひとり5000円ちょい。一万円はお高いけど、これぐらいになればまだ行けるかも。でも、ととのいイスは一脚だったから、争奪戦になるのか、、。あと水風呂は一人か、入れて二人だから、なかなかタイミングあわせて入らないと、スムーズには、難しいそう。
定価でくるかはわからないけど、贅沢なひとときを過ごさせていただきました。ありがとうございました〜。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら