らぶマイにゃんこ

2023.11.03

30回目の訪問

今日も朝から「どこのサウナに行きましょうかね」とそんなことばっかり考えながらサウナイキタイを見ていたら、北区でスタンプラリーが開始されているとしり、休みの日は待てなくて台東や足立になってしまうところを軌道修正、安定のやなぎ湯さんにお邪魔することに。
とか言いながら、日々の疲れが出てしまって出遅れ、いつもの常連おばさまとはお話しできず。

やっぱり安定ですわ。ちょっとサウナ代お高いけど、それでも満足ですわ。
でもみなさん5分間のロウリュ&熱風を避けておられる感じ。あっついですもんね、私も完走は無理です。もうちょっとゆっくり入りたいなと思ってもロウリュが始まってしまうと「アチアチ」ってなって水風呂に招かれる流れ。
水風呂に手を突っ込んでいる小さなお姉さんと弟ちゃんとお話し。
弟ちゃん「どうしてこんなに冷たいお風呂があるの?」
お姉ちゃん「サウナの後に入るといいんだよ」
おばさん「え〜、よく知ってるねぇ〜」
弟ちゃん「サウナってなに?」
おばさん「ここにとっても暑いお部屋があるんだよ」
弟ちゃん「暑いの?(目がキラキラ)」
おばさん「そうよ〜」
なんて可愛いんだ。甘みだらけのおばさん癒されました。
今日もありがとうございました。

0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!