やなぎ湯
銭湯 - 東京都 北区
銭湯 - 東京都 北区
久しぶりにやなぎ湯さんへ。約4ヶ月ぶりでした。
開店直後に入店すると既に脱衣所は混雑、皆さんお風呂が待ちきれないのです。でもサウナは誰もいなさそう。
早速洗体してサウナへ。久しぶりだけど綺麗だし空いてるしアチアチウェットだし、テレビはあってもなくても良いけどあったらあったでニュースとか見れて申し分ないわ〜。
ちょこちょこ新しいサウナできてるけど、やなぎ湯さんは本当に安定なのよ、水風呂の温度水質とバイブラがたまらなくジャストミート、しかも外気浴がはずれない。こんなに簡単に整ってしまっていいのか状態です。
さて、しばらくしたらサウナ常連のおばさまが入店。「お久しぶりですお元気でしたか」と声をかけ、おしゃべりしてしまいました。楽しい。
今日は天気が急変で、外気浴中に急に薄暗くなって下降気流と雨に見舞われ、さむっとなったりしたので、中の風呂椅子でも休憩。あー外れないわ〜。
今日も良いサウナと水風呂をありがとうございました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら