らぶマイにゃんこ

2022.07.01

3回目の訪問

4月以来の泊まりにきました。ウキウキ。
夕方の3セットは18時ぐらいから。空いてないけど座るところはある、水風呂はちょっとタイミング見計らってという感じ。サ室の12分計が故障中だったから?それともしっとりだからなのかあまり長く居られない感じで、皆さんターン早め。私も体感5分すぎたらもう出ていい、出ていい、と思いながら6分ほどで出るといった感じで3セット。
水風呂が17度ぐらいになっていて、マイルドで全身使って甘みまくってしまう。しかし、しずくさんはもちょっと水温低かった気がしますが、私には優しかったのでいいんですが。

夜のセットは0時過ぎから。髪を洗ってからの3セット。こちらもちょこちょこ人はいらっしゃり水風呂はタイミングを見計らいつつ、で皆さんターン早め。温度はそこまででもないのですが、なんというかしっとりで空気が重たいので全体の熱量がいい具合すぎてすぐ汗が出ちゃうのね、わかるわかる。

カプセルに戻ったら動画を見ていたはずが寝落ちしてしまって記憶がございません。
あ〜上野すぐそこだけど、リフレッシュに最高。今日もありがとうございました。

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 17℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!