雨が降る前にとジョギング。涼しめなので意外とすんなり走れて開店30分後程にIN。
雨予報なのに意外と混んでいるのにびっくり(雨降る前に行っちゃおうという同じ発想かも)

蛇口からも玉姫の湯、ツルツル体を洗ってから早速サウナ室へ。入り口の荷物置き場が混み合っていて身構えるが、上段空いており早速蒸される。湿度高めしっとり、ムラのない熱気に包まれること6分で耐えきれず、初セットは短め。立ちシャワーで汗を流して外の泡水風呂に少々浸かって椅子に座って目を瞑ると、訪れたのは深い深い整い。ジョギングしていってお腹空き気味とか、気温とか水温とかがちょうどいいらしいです。たまらない・・・、いつもより長く休憩してしまってからその後も5セット。いやー半端ない整いでした。
サウナは人気の様子でしたが、場所取りする人もおらず、中段・上段には座れて、オートロウリュと熱風のタイミングにもバッチリ連動して最後の1セット以外は堪能。雨にちょろちょろ打たれながら風流にクラクラ。
今日もありがとうございました。
ああサウナはやめられない。

歩いた距離 6.7km

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!