イルカ🐬

2019.11.03

1回目の訪問

すごく好きです。

通常入浴料2600円ですが、食事付き2300円で利用しました。
食事付きの方が安いなんて!利用するなら食事付きですね。
色々なクーポンもあるみたいですね。

お風呂については他の方が記載の通りなので割愛します!

今日現在ではメイク落としはパウダールームにキュレル、お風呂場にビオレのオイルがありました。
女性の方は好きな方使えますね。

サウナはドライサウナとスチームサウナ。
水風呂1つと地下施設のため外気浴のかわりにクナイプトシャワーと言う涼しい風とミストが出る部屋があります。

スチームサウナはあまり得意ではないのでちょっと見学して終わりました。省略します

ドライサウナですが、入り口に使い放題のバスタオルがあります。体に巻いて入るルールです。
そもそもこちらの施設はタオル使い放題ですが、体に巻くタオルも替えたい時替えれるのは嬉しいです。

ドライサウナですが、、、
公式に「横になっていただいても十分に幅広のベンチ」と書かれていたのですが!
先に入ってる方々寝てるー!
私ももちろん横になりました。初めて横になりましたが、サウナで横になるってめちゃくちゃいいですね。もーリラックス感やばい。


ドライサウナにはTV、温度計、5分の砂時計2つ
サウナタオルが敷いてあり(雰囲気に合うよう、黄色ではなく茶色とベージュバージョン)、清潔なバスタオルを巻き、肩から頭にも清潔なタオル。最高。

4セット

無料のガウンで食事処へ。
ご飯はホテルメイドでおいしいです!
食事とセットプランだとおいしい食事がセットで食べれます。私は季節によって変わるようですが、牛ハラミステーキセットを食べて美味かったです。
はー癒される。

空いてたらサウナで横になれる、バスタオル使い放題のスパアルパ。大好き。

絶対また行きます。

イルカ🐬さんのリラクゼーション スパ・アルパのサ活写真

  • サウナ温度 85℃
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!