まーちゃん

2021.07.14

1回目の訪問

2021/07/14
気になってた絵本作家さんの展示会に行きたくて日帰り香川県高松市へ🚗💨 完全にソロ活。勢いで決行したけど1人で運転はしんどかった☹️ もちろんうどんを食べて行きやすそうな温泉を調べて行ってきました♨️ サウナイキタイに登録されてなかったみたいで私が初登録🤧ドキドキ。
建物はスタイリッシュで看板がないと温泉感がない!というのが最初の印象です。入ってから靴を脱いで右手に受付、左手には休憩する畳敷き?床敷き?の机ががずらーっと並んでいてサイドにちょっとしたアメニティ、パン、古本が売られていました。
温泉は露天風呂がメインのようでした。洗い場、内湯とその奥にサウナがありました。サウナというか温室という感じでした。入ろうと思いましたがイスはなく床にバスタオルを敷いて寝転ぶような形のようで敷く用の大きめなタオルを持っていなかったのですぐに退出💨 露天風呂は源泉かけ流しでこじんまりとした檜風呂が外側に3つあり湯温が異なっていました。サウナ室出てすぐ露天風呂側に出るとすごく小さく湯温が冷たい所があり、これ水風呂?と思いましたが入っていた人は見ませんでした。どうだったんだろ、、。🧐
露天風呂の真ん中は吹き抜けになっており天気が良かったこともあってすごく気持ちが良かったです。施設がキレイでこまめに掃除もされていました。何よりお湯がトゥルントゥルンで気持ちが良かったです。

まーちゃんさんの仏生山温泉のサ活写真
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!