Ü

2022.09.21

2回目の訪問

水曜サ活

朝早く入って頭も身体もスッキリすれば午後は思いっきり好きなことができる!
そう相方に伝え家を出た。
電車を乗り継ぎ公共バスで今宿へ
20分前に朝風呂は終わっている。中途半端に遅いわし、まあいつものことだ気にせず入泉寺...

まずは身体を清め、loveな竜泉寺の炭酸泉へ
ゆったりと時が進む中壁に貼られた説明を読む。スーパー銭湯の命名者にして、炭酸泉採用の初の銭湯とは学ばせていただきました。男は歴史が好きである。服を着る際もルーツを知る、サ道の偶然さんは薄っぺらい知識の中そう歴史を語る、フォローに蒸男くん、あのなんでもない日常のドラマって日本じゃなかなかないですよね、海外はよくあるんだけど、そうそうただのなんでもないシーンの通行人Cの話す内容もはっきりと耳に入るから本当にその世界にいるようになる。ほんと海外のドラマは上手い作りだな、楽しいなと感じます。って日本ドラマの批評をしてみました。
批判と批評の違いはキンコン西野さんに聞いてください。

サ室へ
1回目は少し汗が出るまで時間があったが、出たら止まらない!なんでここはこんなに汗が出るのだ!すごい!小学生の頃は運動しても汗もかかない困り汗だったのに、ありがたい代謝を上げてくれる感謝、般若。
正直継続はできるタイプではない。つまり我慢強くない。竜泉寺はそんな僕にテレビを音声ありで見れる最高の場。ありがとう。いつもより精神の時の部屋感は和らぐヨ
ここは温度も優しく15分以上入っていた。強くなった気分だ。だが、偉いのはサウナで整える人。自分を感じる人。自分を知っている人。自分を好きな人、好きになる努力をしている人。心と会話、自分とサウナ、みんなは自分と向き合って入ろうネ!
飛ばない飛ばないといつも言っているが1回目軽飛び//
だがまだまだ足りない 2回目...3回目...
といつもは2回だが、なんと4回目。
飛びはしないが肌が良い感じに痺れというより低周波が流れてるような気持ちよさ。
いつの間にか寝ていたみたいだ。

時は12:30
サ飯には、茅ヶ崎のソウルフード、肉そば、それを横濱屋で、飯店じゃないよ。
街中華って、ウマイハヤイオオイ、こうでなくっちゃネ

帰るは15:30
さあ次はちゃんとタイムスケジュールするんだよ!

#サウナ
#水風呂
#休憩スペース

0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!