あっきー

2022.08.08

1回目の訪問

サウナ飯

イーグルの後は、ウェルビー今池!
栄の方には行ったことありましたが、今池は初です!印象としては栄より利用者のマナーが悪い・下水?の匂いがする・清潔感があまりというところがありました。
しかし、それとは裏腹にサウナはとても凄かったです!✨
まず、広めの高温サウナ!備長炭があって熱めでテレビがあってとても熱々になりました!目の前に水風呂や飲水があるのは嬉しいですね。外観もサウナハットが飾っていてかわいい!
次に空風呂です。1人用のサウナ小屋という感じで、瞑想サウナでした。めちゃめちゃ集中できましたね。セルフロウリュも嬉しかったです!
そして、フィンランドサウナ(ミストサウナ?)です。僕の1番のお気に入りに認定します。というかニュージャパン梅田みたいなサウナ室内に水風呂があるのがおどろきました🫢それなのに造りは完全にフィンランドサウナという末恐ろしいウェルビー、、。これじゃあサ室の湿度がすごいことになるという予感は的中で、激アツ!しかもセルフロウリュもできるし、。このサウナの何が革命かって、まず風呂入った後に横の畳(サ室内)で休憩できて、このサ室内で外気浴するっていうなんとも異様な状態です。暑なったらまた水風呂はいって、というのを繰り返せるんだ!新しくも素晴らしいサ室でした!
とても良かったです!次は名駅かなぁ、、。

ベトコンラーメン

辛うまニンニクラーメン!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!