地図からサウナが探せる!
温浴施設 - 千葉県 流山市
2021.10.10
4回目の訪問
久しぶりのすみれ。 ビックリ! サ室の入り口が、二重扉になってた! もともと熱いのに、さらにアチアチ。 施設が、凄い方向に向かってる気がする。サウナーホイホイですか。 毎時10,30,50分がオートロウリュ。4分間のショー。いつも開始時間を忘れるので備忘録です。 にしても、昼間から混んでますね〜。車の台数半端ナイです。 微火傷っぽくなるまで味わえました。 今回もありがとうございました。
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
めるゆたさん、コメントありがとうございます。 なかなか激しいサウナです。 北陸からだと来るのが大変かと思いますが、機会があれば是非に。 良きサウナライフをお過ごしください。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら