とら

2019.09.19

4回目の訪問

セカンドホーム二連荘
♪サウナー好き過ぎー♪毎日行き過ぎ―という歌みたいに毎日毎日サウナの日々で幸せを噛み締めていた。
でも今日は酷い目に遭ってしまった。
1セット目、サ室に入りいつもの最上段を目指そうとするも、空きがない・・。
では一段下と思い、タワーを登り始めたら偶然最上段に空きがでて、迷わずそこへ座り、タオルを頭に巻こうとしたら、隣の汗ダラダラのおっさんが立ち上がり、尻に轢いていたダラダラの汗まみれのゴムマットを勢いよく持ち上げた途端、俺の顔から足に掛けてジャバっとその汗が掛かった。
ウワーたまらん!迷わずサ室を飛び出てシャワーを浴びた。
言うまでも無く「あいつが絶対ととのいませんように」と祈った。
とんでもなく腹が立ったが、サ室に戻りじっと耐えた。
数分後、その一つ隣に居た腹の出たタコ入道系の爪楊枝を咥えたオヤジがサ室を出て行った。更に数分後、すっかり蒸しあがったので、サ室を出て汗を流し水風呂へ入り、至福の時間を迎えた。その後水風呂から出てのどが渇いたので、ウォータークーラーで水を飲もうとしたら、目の前に爪楊枝が目に入った。
絶対にタコ入道の仕業だろう。気を取り直し、露天のリクライニングに横に成り
ととのいを引き寄せようと目を瞑る事数分・・。ブビッ♪ブブーと汚い音が近くで鳴り響いた。リクライニングチェアの隣を見たら、なんとさっきのタコ入道だった。これには心底呆れた。。。

0
146

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!