湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
大大大大好きなSKC様🦦
35周年おめでとうございます🥳㊗️
ハシゴはしないタイプなんだけども、今日ばかりは感謝の気持ちを伝えにSKCに行かねばとNW LDから草加に移動🚗〜*。
いつも以上の賑わいを見て、どれだけこの施設が多くの方に愛されているかがよくわかる日でした🥹
350円ビンゴにも参加。ビンゴ久しぶり、というより2回目くらいなんよ。
1時間前くらいに開場した途端、すごいひと!席確保できず床に座って参戦しましたよ😆ww
結果ノービンゴwwでも楽しかったからよし♪支配人、煽られつつ景品の大放出、漢気でした✨
常連のご婦人さんたちとお話しさせていただき、幸せな時間でした🌼お話しした方は、母娘で長年通われているみたい。すごいなぁ❤️
あ、もちろんビンゴ後にお風呂も楽しみましたよ!
ハシゴだったこともあり、サウナは控えめ1セット。
いつも変わらない幸せがここにはあります🥰
偶然したみなさま、今日という日をともに迎えられて嬉しいです!
そして、日頃から、さらには今日という記念すべきイベントの企画、運営をいただいたスタッフのみなさまありがとうございました🙏
朝早くから入館待ちの大行列だったようですが、それだけ賑わってたということは大変なご苦労をされたと思います。本当に本当にお疲れ様でした!
今後とも、よろしくお願いします❤️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら