山田X

2024.02.23

3回目の訪問

サウナ飯

ネイチャーヒーリングから移動。レンタカーを返しホテルチェックインしタクシーに乗って移動、バカ高い飯を食い、ゴールデンタイムへ。流石に3階目となると慣れたもんよ。と思いきやなんか券売機導入されてる。前から?
ロッカー変わってる。縦長から上中下3段幅広タイプになってる。もともと荷物はそこら辺に置いておく系だったが…大荷物で貴重品ある場合は近隣のコインロッカーを探すのが吉。
ついでに先に書くと外気浴の椅子もインフィニティチェアからノーマルタイプに変わって数が増えた。

体洗って…初手セルフロウリュサウナ。85度。本当か!?バカあちぃが。6分で無理。

水。シングル。通す程度。

外気浴。よく考えたらこの時間は初。酔っ払いの声が響く。向かいのホテルから丸見えだなw空は…明るいな。都会だ。しかし寒い。普通に寒い。青森から来ていようが寒いもんはバチ寒い。

龍神の湯に浸かる。不感温度にしているみたい。成分のせいか熱く感じる。

その後2回メインサウナで。上段は熱くてきつかったので中断下段で。テレビ見たかったので入って左手に。やたらと音が大きいが、目を瞑ると映画館かと思うような音質(音場?)。報道ステーションのオープニングでととのったわ。静かなのが基本好きだが、こういうのも良いよなぁ。ほぼ貸切。


残念ながらスチームはタイミング悪く入らず。しかし力こそパワーと言わんばかりのサウナ室に水風呂。バチバチですわなぁ…外さん…

そんな頻繁に来れる場所ではないが、高木さんのイベントがあればまた来たいなぁ。問題は…実写関連がどう出てくるかだが………

山田Xさんのゴールデンタイム高松のサ活写真

ステーキ GAKAKU

サーロインコース

めっちゃ美味いし接客も丁寧なのだが、底辺リーマン的にはしばらく飯抜きを覚悟する金額で味がわからんww

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!