山田X

2022.02.26

1回目の訪問

旭川。って来ましたよ。おm

プレミアホテルCABIN。


あのー、いきたかったよ?行きたかったけどさ……たけーんじゃ星野!!


というわけでこちらへ。結論から言うと超いいよ。

サウナ室は白樺の幹、枝を張ったりしてウォーリュも可。もちろんロウリュ可。そして90度の割に体感温度は高い。薄暗いリラックス空間。いぇーい。

水は浴槽小さくも、ちゃんと冷たくしっかり冷やす。
奥の地下露天スペースに1つだけある椅子。これが最高。外なのにも関わらず地下だからか、寒すぎない気温。

omo7がどんなもんか知らんけど、こちらも非常に高レベル。休憩椅子も規模の割にはあってサウナに力入れてますね、という感じ。泊まっても日帰り客も多いので、時間によっては混むかも。


二泊して、夜2回とも飲酒サウナですが、待ち^_^ブーストかかる。これハマったら戻れん。酒飲んでからのサウナはクソほど気持ち良いけど、とは言え絶対に体に悪いので、死なないようにね。さよなら。

0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!