山田X

2021.08.14

1回目の訪問

・男湯のサウナは動いていた!ただし……
・故障のミストサウナはおそらく女湯



サ室 脅威の67度。ぬるい。湿度もないため体感はただぬるい。遠赤外線ストーブは動いており平常運転の様子。20分ほど入る様に設定されているらしい。

水 サウナにしっさり入ってないためちゃんとした体感ではないけど、ちゃんと冷たい。

外気浴 露天風呂はなし。ととのい椅子が2脚


サ活もなく、ちょうどよく龍飛まで行く用事があるため立ち寄り。どうやら町の施設っぽい。入り口にミストサウナ故障中の文字があるもせっかくなので入る。350円。ワクチン接種会場なので気になる方は注意。

大きい浴槽が1つに、カルシウム泉、アップルミントのお湯、それに水風呂。サウナは低温サウナ(遠赤外線サウナ)の表記があり中は明かりがついている様子。お、やってるやん。ザッと流しサウナへ。

な。なんだ…ぬるい……ちょっと暑めの夏、みたいな暑さ。故障か?テレビ消えてるし…でも電気ついてるし確かに外よりは熱いしなぁ……温度は67度。湿度もないため体感はぬるい。
じっくり入れば良いのかもしれないが、今日はほかに2施設行きたいため残念ながらほぼスルー。背中の壁についてるストーブを確認するとどうやらじんわりついており、これがデフォっぽい。まじかー。本当に低温でじーーっくり行きたい人はいいかも。僕みたいな皮下脂肪デブは汗もダラダラ出てくるとは思うけど……そのあと水ざぱー!!リフレッシュ!!みたいなサウナ体験ができるかはちょっとわからない。

一応で水に入った後、素直にお湯に入ってさっと上がりました。こういうサウナもあるのね。

山田Xさんのぽっぽ湯のサ活写真
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!