天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条
ホテル・旅館 - 京都府 京都市 宿泊者限定
ホテル・旅館 - 京都府 京都市 宿泊者限定
京都に仕事で来たので行ってきました。
これは素晴らしい所を見つけてしまった。サウナのビジネスホテルといえば安心と信頼のドーミーイン。そこにさらに豪華さがプラスした感じ。
風呂は2階もあり、広さと作りはかるまるに近い感じかな。
サウナ100℃、水風呂14℃と強力だし、擬似的な外気浴の雰囲気も味わえるゾーンがある。この時期外は寒いからこれはありがたい。
そして全てが清潔で完璧なデザイン。
ほんのりヒーリングミュージックがかかっているのもトリップ感出て最高。
ホテルなので団体で利用する客もいるが、ソロで利用する場合、静かな時に当たればこれ以上ないくらいの幸せな時間が過ごせる。
ヒーリングミュージック効果で過去の切ない思い出が蘇りエモくなって泣く。
たまにこういう感情になるからサウナっていいね。
京都に来たらホテルは毎回ここにしたいくらい気に入りました。
ちょっと値段高いけどショートステイとかで滞在してもいい。
紹介してくれた仕事の友人に感謝です。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら