Hiro

2022.12.06

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

🇭🇰サウナ開拓中🇭🇰

サウナ:20分 × 1
水風呂:1分 × 1
休憩:6分 × 1

一回勝負である

美容サロンにある個室サウナのため、男性は行きにくいかもしれませんが、女性サウナーにはなかなかよい施設かもしれません。

タオルも何もかも用意してくれているので、手ぶらOK。30分ではもちろんいつも通りの3セットには足りないので一回きりの勝負に出ましたがなかなかのクオリティ

最高で60℃だし、そんなにだろうな〜と思ってましたが、15分経つ頃にはしっかりあったまり、水シャワーに震えました。
完全個室なので、周りに気を使うことなくととのい、気づけばあと、40秒くらいになってました笑
(30分少しすぎましたが、厳しく言われることはありませんでした。ラッキー😉)

久々のサウナ、個室はやっぱり落ち着きますね〜

香港の賃貸住宅には、個室サウナはNGなのかしら?電気周りとか大丈夫ならいっそのこと買ってしまって、家でととのいたいと思ってしまうあたり、女性サウナーin🇭🇰の悩みの大きさが伝わると思います。

香港サウナは正直見た目は怪しいのと、「女性が1人で行くところではない!」と同僚に止められています🥺

こう言うところだと安心してととのえるので、回数券要検討です。

ととのいました!

歩いた距離 0.5km

HiroさんのThe Skin Gymのサ活写真

豚骨ラーメン、餃子

TSTの日系豚骨ラーメン来 実質Octopusか現金しか使えず荷物を人質にATMへ行きました(恥)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.07 17:40
1
プライベートサロン内の個室サウナ…日本でも行ったことがないことから発想に無くて勉強になりました!30分一本勝負のスタイルそして個人的に職場からアクセス良好な中環。面白そうです。
2022.12.09 00:30
1
Zさんさんのコメントに返信

Zさん!東京は個室サウナ選び放題となりつつありますので、帰国された暁には是非巡りに巡ってみてください。1本勝負、また、温度も低めですがなかなかいい感じでした。トライアル後、営業もなくあっさり帰らされました(寂)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!