サウナ廃人は麺 de YANSU

2021.08.07

6回目の訪問

サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

インフィニティチェア首左右交互に傾けグルグル。

今日は色々と幸運だった。
日中用事を済ませ夕方からの訪問。
前半戦終了後、休憩がてらの夕食は金メダルイベントで唐揚げ定食400円。
休憩後再度入浴、お子様軍団で賑やかになるかと思いきやそうでもなく。騒がしいグループも居てなくて思いのほか良い環境。
ジェットバスでほぐしていると見覚えのある多分支配人?浴室エリアを行ったり来たり。と思いきやサ室付近でロウリュの準備。その関連でかな。
ロウリュはタイミングよく一番乗りで最上段確保。3種のアロマ水で癒されました。まさかのヴィヒタ登場も嬉しかったなぁ。
ロウリュ後水風呂は一気に人が入った為かぬるくなってしまったけど、外気浴インフィニティチェアがタイミングよく空いてラッキー。グルグル回転落ち着いた頃に熱波師さんよりタオルでの送風サービスを頂きました。気持ち良かった。ありがとう。

熱波師さんの話ではインフィニティチェアは結構壊れやすくてメンテも大変みたい。
そういや極楽湯吹田店のも一脚壊れたままだなぁ。神戸クアハウスも導入するか微妙な雰囲気。

サウナ廃人は麺 de YANSUさんの美健SPA湯櫻 オアシスタウンキセラ川西店のサ活写真
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!