サウナ廃人は麺 de YANSU

2021.08.01

5回目の訪問

サウナ:8~10分 × 6
水風呂:1分 × 6
休憩:10分 × 6
合計:6セット

サウナ後、洗髪してあがるか迷う。

と言いながら大体頭と顔は洗っている。
今日は嬉しいことにゲリラロウリュに遭遇。心拍数130オーバー。流石ホームサウナ。
高速熱波師さんまだまだオリンピック続きますがばてずに頑張って下さい。
もひとつ嬉しかったのはインフィニティチェアが追加2脚導入計3脚となっていた事。ユーザーの声が届いていたのかと勝手に喜んでいます。贅沢言うと後2脚炭酸風呂前に追加頂けると最高です。(ととのい難民防止も含めて。)
嬉しい反面残念な事も。
これはお店の問題ではないが寝湯スペースが学生ミーティングルーム化していた事。今日のは過去最高に酷かった・・・。折角のインフィニティチェア使用も台無しでととのえず・・・。

※兵庫県内ランキングアップ策として下記勝手ながら要望です。
・インフィニティチェアの追加
・ロウリュアウフグースを毎時開催
・薪サウナ導入(ハードル高いかなぁ)
・オロポ大ジョッキ
関西圏某グループでは実施されている内容もあり勝手に可能性あるかぁと妄想してます。

サウナ廃人は麺 de YANSUさんの美健SPA湯櫻 オアシスタウンキセラ川西店のサ活写真
サウナ廃人は麺 de YANSUさんの美健SPA湯櫻 オアシスタウンキセラ川西店のサ活写真
5
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.08.01 20:51
2
御来店ありがとうございます! 高速熱波師です。 激励のお言葉、本当に感謝です! インフィニティチェア等々、検討させて頂きます!黙浴の徹底が及ばず申し訳ありません。 直ちに館内放送や声掛けで更に快適な空間作りに励んで参ります。 今後とも宜しくお願い致します。
早速ありがとうございます。反映楽しみにしております。 また、終末サウナの日ゲリラロウリュ期待しております!多分メダル消化できずゲリラ対応せざるを得ない状況かと思われますが^^;
2021.08.05 23:17
1
なぜ寝湯で学生ミーティングするんですかね笑 僕が行った時もでした!笑
他の施設でも同じように寝湯でミーティングしてるのよく見かけます。極楽湯吹田店も結構ひどい・・・。 コンビニの駐車場でたむろってるのとなんとなく似ているような???
2021.08.06 17:55
1
極楽湯吹田店はテレビがあるので寝転ばずに起き上がって視聴してる人チラホラいますよね笑 寝湯で寝転ばせてくれぇって思います笑 似たような習性ですね笑 ま、徐々にですけどどこもマナーが良くなってきている気もするのでさらに改善されることを祈りたいですね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!