ゆう

2022.06.13

49回目の訪問

夜11時からサ活♪
営業時間ラスト2時間で日曜日深夜なのに、なかなか混んでました(>_<)
受付に警察がいましたが事件でしょうか?
まさかのこの時間なのにサ室は満室がずっと続いてましたが運良く待ち時間なしで常に最上段に座れてラッキーでした。
深夜らしく若者が圧倒的に多くて自分含めておじさん世代は少数派でした。
水風呂に入ってたら入口から来た人がかけ湯をしただけでサ室に入っていきましたが、ケツにトイレットペーパーがビロ~ンと付いていて怒りが込み上げました(+_+)
見てはいけない物を見てしまった感が。
サウナ入る前にはしっかりカラダを洗ってから入ってほしいものです。

ゆうさんのたまゆらの灯のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
3
104

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.13 12:28
1
ありがトントゥです(^^) 昨日は稀に見る混み具合でしたね(>_<) 特に下半身はキレイキレイにしてから入ってほしいですね(^^)
2022.06.14 04:54
2
マナー以前だねw思いっきり笑い飛ばし凹ましてやろう!w
2022.06.14 11:39
1
96さんのコメントに返信

クロちゃんらしい発言(^^) もし自分が言われたらそのサウナに恥ずかしくて2度と行けないなーw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!