チョベリグ(⑅˃̶͈̀艸˂̶͈́)
やっぱり喜盛の湯は、チョベリグ♫
でも花金は、ビックリするほどコミコミ。
浴室中央の炭酸泉は隙間がないほど人がギッシリ。

①岩盤浴があって尚且つ外気浴デッキが装備。
②サウナの外気浴にリクライニングチェアがある。
③サウナがオートロウリュかセルフロウリュ。

って感じで自分が望む条件が揃っているのが喜盛の湯(๑´∀`๑)

かつてドライサウナが苦手だった自分が知人に岩盤浴に誘われて訪れた喜盛の湯。
それをキッカケに岩盤浴を繰り返しているうちに不思議とドライサウナが平気になった…という経緯。
だから今のサ活が出来ている自分は喜盛の湯があってこそ。

今日は今年最後の、あかすりってことでアロマリンパも付いたコースを奮発して、お願いした。
それが〜、アロマリンパ、すっごく、すっごく気持ち良くて気持ち良すぎて死にそう…って感じ…っていうか生きてる?
此処は天国ですか〜?ってくらい気持ち良かった……(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)

いつも通り岩盤浴&入浴コースで滞在時間、約8時間。
オートロウリュのサウナも堪能させていただき、今日も幸せな時間を過ごさせていただき、ありがとうございました…♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡

サウナ 10分×2、6分×2
水風呂 1分×4
休憩  10分×4

紅木豚のつけ蕎麦

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
2
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.04 16:03
1
るる姐さん、昇天度合いが伝わってきます🤭アカスリかぁ…受けた事無いや💦
福さん、アカスリやるまでは裸体を晒すために抵抗あったけどアカスリをやってもらう快感を知ってしまうと…もう、後戻りができなくなります🤪アロマリンパは値段が張るけど、その分気持ち良さはMAXです😍チャンスがあったら体験してみて下さい😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!