前日に区役所での手続きが終わりこれで東京都民になりました。
仕事が始まるまであと数日あるので友達と合流してこちらのサウナで。
17時からプロ熱波師のレジェンドゆうさんによるアウフグースにて東京の洗礼を受けガンぎまりでした。
これは癖になるやつ。

しばらくは家の近くでホームサウナ探しに明け暮れるかと思います。

お世話になります東京。

5
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.09.18 23:24
0

イベにご参加頂きありがとうございました♪ そして、東京都民おめでとうございます🎉 素敵なサウニングの第一歩をプレジなんてナイスチョイスです。 またのご堪能お待ちしておりまふ💕
ゆうさんありがとうございます😊 最高の熱波をお送り頂きありがとうございました!! また日にちが合えばゆうさんの熱波を浴びに行きたいと思います!!
2021.09.19 10:53
0

イベへのご参加ありがとうございました!ゆうさんイベは毎度異なるアロマ、パフォーマンスで開催されておりますので、参加すればするほどクセになること間違いなし!?です!是非またのご参加をお待ちしております!
バブさん こちらこそありがとうございました^_^ パフォーマンス等も含めて今までで一番楽しませて頂きました!! また必ず参加したいと思いますのでよろしくお願いいたします!
2021.09.20 07:41
1
その時をお待ちしておりまふ💕
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!