R.B

2022.06.25

1回目の訪問

名前は知っていたが、自分の周りで話題にあがることが何故か少なく、気にはなるがどこか後回しにしていたのが、ここ「タイムズ スパ・レスタ」。昨夜の訪問録で恐縮だが、想像を遥かに上回る良いサウナだったので記したい。

入館時、施設が全体的に綺麗+清潔感良しでまずテンションが上がる。

ここからは驚きの連続。
広いサ室は90℃を示していたがそれは1段目の話。2段目は体感的に100℃前後。3段目は言わずもがな。驚かされるのはオートロウリュ時の滴る水の量。あんな大量に流れるのはあまり見たことがない。お陰でロウリュ後は熱々の蒸気がまるでアウフグースされているが如く全身に襲いかかってくる。

次に水風呂。16℃と丁度良い温度で、かつミネラル分を多く含むという沖縄の(どこか忘れたが)水は水質が良かった。

最後に外気浴スペース。11階の風を感じながら、まるでリゾート施設に来ているかのような雰囲気を纏っている。ごみごみした池袋にいるとは思えないくらい、閑静で落ち着いた気持ちにさせてくれる。

こんなに揃っていてタイムズ会員であれば100分で1800円。逆に心配になる。こんな安くて良いものかと。
また必ず行くだろうなぁ。

R.Bさんのタイムズ スパ・レスタのサ活写真
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!