煮ゑ湯

2024.08.16

17回目の訪問

夜中に目が覚める。
酒を飲んでなかったのでそのまま深夜サウナを敢行する。
時刻は25時頃だった。
水から不感湯に戻された浴槽でしばらくゆっくりする。

低温サウナが無人だったのでドアを開けてみると昨夜より熱かった。
熱がこもっているというよりはストーブの出力が上げられたように感じたが実際のところはどうだったのか。
そのままの熱さを楽しんだ後、少しロウリュしてみる。
熱の体感もかなり変わり汗が噴き出す。

それ以降のセットはロウリュを控えめにしてのんびりと過ごした。

途中でかなり騒がしいグループが複数入ってきたのだけど皆、高温の方に吸い込まれていった。

26時過ぎまで楽しんだ。

本来の朝ウナはせずにそのまま帰った。
台風で電車が止まるとイヤだから早めの帰宅となった。

煮ゑ湯さんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
煮ゑ湯さんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
煮ゑ湯さんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!