深谷あきを

2021.12.12

1回目の訪問

遠征サウナ2ヶ所目。休憩のためにイン。

ハイエース移動で歌舞伎町そばに停めたのですがやはり東京は大きな車は転がしたく無いですね。

サ室はそこまで高温には感じませんでしたが発汗量は多かったです。水風呂は冷たくいい感じなのですが若干狭いのがマイナスポイント。

露天風呂での外気浴は入浴客の方々のマナーが良くとても静かで集中できました。

電子解錠式のロッカーや入館時の除菌ミストなどの最新設備を導入していたりアメニティや接客にもホスピタリティを感じる施設でした。


ただ他店と比べ抜群にサウナが良いとは思えなかったため土日料金¥3200は割高に感じました。

平日に1日ゆっくりサウナに入って漫画を読んで過ごすなら妥当かなと思いますが土日の空き時間にサウナを楽しむスタイルだとかなり勿体なく感じると思います。

0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!