くも

2021.07.04

1回目の訪問

歩いてサウナ

女の城、ルビパ💗
散々みなさんのサ活読みこんで予習はバッチリ。
予想通り、いや上回って最高すぎた…ここは天国なの…?ねえ…

遠赤外線5分→水風呂1分→休憩10分→湯船でポカポカにしてアカスリ待ち。

アカスリ6番先生、よき。もうされるがまま…
かの昔韓国旅行のオプションでアカスリに行ったときの事を思い出す。
当時は人前で全裸になるなんてくすぐったくて、はずかしい〜って感じだったなぁ…それが今や!
大人になるってこういう事ね、自分の稼ぎで優雅な時間を満喫して幸せ❣️
とか考えてるうちにつるつるに。
「また来てね」ええ、また来ますとも!!

その後ロウリュサウナ→よもぎスチーム→遠赤外線と交互浴を3セット。
いい汗かいたあ!
水風呂も表示は21℃だけど、蛇口の近くで受けたらヒンヤリ。すっきり。

そしてチヂミ食べました。美味しかったけど、ちょい量多い。次回は腹八分目にせねば…
そして腹ごなしかねてハンズまで歩き、全国サウナ物産展へ。お目当てのmokuタオルやサウナチャンスキーホルダーは無く😭出足遅かった模様。
戦利品なしで帰宅しました。

初ルビパ大成功、勝手もわかったし次回はもっともっと楽しめそう!
サウナイキタイ見てると「男性専用」多くて残念だったので、こちらで女子の本懐を発揮してみました。
お仕事など頑張ってる自分にご褒美になりそうです❣️

つい嬉しくなりすぎて長文になってしまいました。お読みいただきありがとうございます。

歩いた距離 1.5km

0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!