コウホスウ

2020.08.29

2回目の訪問

汗と汗とサウナ。
前回の投稿(https://sauna-ikitai.com/saunners/6829/posts/360519)ではセクハラおじさんに気を取られ記していなかったけど、やっぱり水風呂が相当良いね、ここは。だが今日も書かねばなるまい。なんなんだろうか、気にならないのか?嫌じゃないのか?自分は嫌だけどな、絶対。今回は何があったか。“触れ”である。ここのサ室は入ると横1列5人並べばいっぱいで、6人になるともうぎゅうぎゅう。ただ皆さんギリギリまで詰めてくれてなんとかお互いに触れないでは座れる。そんな中、自分の隣の空いたスペースに来たおじさん、こっちはなるべく体をすぼめて小さくなっているのに足を広げて座る。そしてその足がこちらの足に微妙に触れている。さらに足だけでなくおじさんのひじがこちらの脇腹にも触れている。混んでる中で仕様がないとは思うけどちょっと足を閉じて触れてる足を離したりはしない。こちらははじめから小さくなっているし、おじさんから離れてくれるのを待っていたけど動くその気配がないし、もう気持ち悪さの限界が来てサ室退散。そしてはじめの問いに戻る。「気にならないのか?嫌じゃないのか?」それともマヒしてるの?慣れてるの?したいの?おっさんずラブとかまじないから。きもいし。まあ濡れ衣だな、ちょっと鈍感なおじさんってだけだ、多分。
はい、おっさんの話は終わりで水風呂だ。水温と水質の話はよくあるが、ここは水質がすごい良い。水質の良さを感じるポイントはいくつかあるが水風呂後の休憩時の肌の感覚でもわかる。拭きあげた身体から水分が蒸発して乾いてゆく時の肌の感覚や、匂い、乾いた後の肌の状態とかで。なんか不純物がない感じ。すっきり、さっぱり。肌の状態も良き。水温は低いに越したことはないがここはスチームサウナだし、この組み合わせがマッチしているのだと思う。今の季節はしっかりサ室で身体をあたためると水風呂時間は長くなるが。冬とかはまた条件が変わって良さそう。

2
180

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.08.30 03:35
1
冬が一番魅力的なんですよね!冬は湯上がりの帰り道が最高にととのいます! 水風呂の時間は変わらないかもです。笑 仰るとおり、水質が良くて浸かっていたくて!冬は湯上がりの帰り道が最高にととのいます! おさわり危機、男性サウナって大変!!
2020.08.31 10:20
1
やっぱ冬ですか!想像するだけで気持ちいいですね!  “おさわり”、笑。滅多にはない事とは思いますけど。。自分はこれまで生きていて何度か触られたり、誘われたりの経験があります。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!