子守唄

2022.08.06

2回目の訪問

去年も8月に利用していたので1年振りの利用でした。
22時頃から利用しました。

ここは深夜0時まで利用出来、翌日は朝5時から利用出来るのが良い点。
ストーブは深夜0時までしっかり稼働してくれるので途中から温度が下がることもなく利用できました。

去年と違うところはサ室に水の入った桶が置かれてる事でしょうか。
湿度対策ですが、それでもややカラカラではあります💦

温度は常に92度。4分ほどでしっかり汗が出てきます。
後は調え椅子がサ室を出てすぐ左と露天スペース出てすぐ左に置かれてた事でしょうか。
サウナ好きの方がお伝えしたのか昨今のサウナブームでホテル側が置いたのか嬉しい変化です☺️

ドライサウナは出来て2年ちょっとなので相変わらず綺麗でした。
水風呂も柔らかくて心地がよく手足をバタつかせるだけで好みの体感温度に近付けるので最高でした😌

時間帯が遅くサ室から眺めてても露天スペースで数匹の蛾の求愛行動を確認出来たので露天スペースはこの時間帯は利用しませんでした😅

久しぶりのサ活や利用者も自分含め2人しかいなかったのでいつもより多く利用しました。

最初は水かけず小僧だったもう1人方でしたがこっちの真似をしてか途中からかけ湯をしてから水風呂入ってくれてたのが嬉しかったです😌
ただ、かけ湯1杯なのが絶対汗落としきれてないだろと思いました😅


サウナ:7分、7分、7分、7分、7分、8分、3分
水風呂:2~3分 × 7
休憩:3~5分 × 7
合計:7セット

  • サウナ温度 92℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!