Smart Stay SHIZUKU 上野駅前
カプセルホテル - 東京都 台東区
カプセルホテル - 東京都 台東区
サウナ:12分→10分→10分→8分
水風呂:45秒×3、30秒×1
行きたい銭湯がことごとく月曜お休みなので、新しくできたこちらへ。
上野御徒町駅のC7出口から2分くらい。ABABや日拓エスパスのむかい、目印としてはオークラ劇場も近いです。
料金は先払い。フロントに人いるのにいちいち機械を挟んでチェックイン・アウトをしなきゃいけないのは若干面倒くさかった。
手続きをしていざ地下の風呂場へ。
洗い場8つ、お風呂1つ、サウナと水風呂というこぢんまりフォーメーション。
アメニティはSKCにもあるZIRA(?)。クラシエのものでした。
サウナは2段のメトス製。私ともう一人のお姉さんと二人だけでBGMもなく黙々と。
噂のオートロウリュさんは遭遇できませんでした。悲しい。
前評判通り、若干水風呂がね…162cm太めは足抱えて沈まないと肩までつかれませんでした。温度は15度前後で◎。
ととのいスポットは風呂のへりで。悪くなかったよ。
何より新しいので木の香りに包まれてしっかり汗かけたのでよかったです。
あとはやっぱり水風呂の量と飲み物とかハット・タオルがおける棚が欲しいかなあ。
塩素臭くないしガラガラだし優雅な気分でした。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら