東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)
温浴施設 - 東京都 文京区
温浴施設 - 東京都 文京区
試験から解放されて清々しい気持ちで来ました!ビバ!ラクーア!!アモーレ!
頑張って仕事もして、15時半にイン♪本日はなかなかの人出でした。
ヤルヴィ12分→水風呂20℃→室内の椅子✖️2
シュテファ12分→水風呂20℃→室内の椅子✖️2
17時15分のロウリュの時が一番気持ち良かったかなー、やっぱり熱さと湿度、高めが好きっす。
休憩も程々に、19時にかるまるレディースデイのアウフグースの予約に参戦するからさ、着替えてロビーで待機!笑(取れました)
新規開拓してみよっかー、と話ながら成城石井で買い物して帰宅しました🚗
同じ事を繰り返すのが好きなタチなのですが、たまーーには新しい施設に行ってみる!
胃が不調なのでサウナ飯はおあずけでした、相棒からの「ソロでニャーにインしました!」ってLINEが可愛いかった🤣(ベトナム料理店でブンポーフエ一択の相棒はメニューも見なかったのでコラボメニュー壇蜜さんには気付かなかったそうです)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら