たかし

2022.12.06

140回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

お泊まりからの火曜朝ウナ。4:00 IN。合計 2セット、0.8kg減。
サウナ室でサッカーダイジェスト、ととのう。

23:00 外食から戻る。
23:30 歯磨きだけしてカプセルへ。サ活を書いて就寝。いつもどおり中途半端で眠りについてた。
zzz
3:30 起床。電気つけっぱなし、携帯握りっぱなし。カプセル内でうだうだ。プランク 140秒。
ロッカールームで C○NY さん、おはようございます。
4:00 浴室にイン。先客 3人。みなさん、おはようございます。昨夜のサッカー観戦後のお客さんが来てるのかと思ったがガラガラ。逆に呑みながら観戦したので終了後に寝たのかな。
~5:00 サウニング。5F が 5:00過ぎても開いておらず。忙しいのかな。コップの水を飲みたかった。

~6:30 二度寝。着替えてチェックアウト。

1セット目: 300g減 ------
サウナ、水風呂、外気浴、トゴールの湯。

2セット目: 600g減 ------
サウナ、水風呂、サウナ、水風呂、水シャワー。

サウナ。117度。ストーブバチバチはしてないがいい感じで熱い。
テレビは通販番組。テレビのリモコンが置いてなく、チャンネル変更できない。
日テレポシュレかと思い、4:30 まで待てば Oha!4 でサッカーのダイジェストが見れると思い我慢。

水風呂。13度。おキンキンがキンキンに冷えて気持ちよき。

外気浴。露天スペースのデッキチェアで "フラットに" 休憩。今日の天気は雨。そして寒い。

トゴールの湯。外気浴は寒いのでトゴールの湯へ。ぽかぽか気持ちよき。ついついウトウト。

サウナ。ん? 4:30 でも通販番組継続? ディノスストア? フジテレビか?!
即館内着に着替える。6F 受付のナダルさんにテレビのリモコンのことを聞く。「お待ちくださいね」と俺の前をダッシュで 7F へ。慌ててナダルさんの後を追いかける。棚の中からリモコンを取り出して渡してもらう。相当慌ててるように見えたのかな。
無事に日テレ Oha!4 でサッカーのダイジェストを見れました。

水シャワー。洗い場で全身を洗浄、冷却して終了。

歩いた距離 0.2km

たかしさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
たかしさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
たかしさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

名代 富士そば 川崎東口店

天たまそば

朝うまし。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 117℃
  • 水風呂温度 13℃
0
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!