たかし

2022.05.16

89回目の訪問

月曜朝ウナ。6:05 IN。回数券利用。合計 2セット、1.35kg減。
朝寝坊、ウトウト和漢炭酸湯、ととのう。

下駄箱は、107 (い、めるしーち)。

最近忙しく、今朝は 30分ほど朝寝坊。急いで満天の湯に向かうも 6:00開店の時間を逃す。

1セット目: 800g減 ———
サウナ、水風呂、サウナ (6:30 マイルドロウリュ)、水風呂、外気浴。

サウナ 75度、水風呂 16.5度。
6:30 マイルドロウリュ。時間調整をし、いつものように 8分前入室。最上段窓側に座る。3回の注水の蒸気を浴び、しっかり滝汗。気持ちよき。
外気浴。露天のあぐらスッポリで休憩。今日の天気は曇り。涼し目。悪くない。

2セット目: 750g減 ———
和漢炭酸湯、サウナ (7:00 ストロングロウリュ)、水風呂、水シャワー。

和漢炭酸湯、37.5度。水風呂の水で冷やしたタオルを首筋に敷く。ぬるくて気持ちいい。先週の反省と今週の予定を頭でなぞる。つい本気のウトウト... 気付くと、時計の針が 6:52。露天に出てテレビを確認すると 6:50。少しタイムラグがある。
7:00 ストロングロウリュ。8分前入室。平日の朝にしては珍しく、5段目、6段目がすべて埋まっている。4段目に座る。5段目が空いたので移動。ストロングロウリュ開始。いつの間にか 6段目窓側が空いたので移動。注水途中での移動は熱い。最後まで蒸気を受け切ってから退室。
水シャワー。水シャワー占いは大吉 (水 MAX x ミラブルストレート)。全身を冷却して終了。

野菜とフルーツ切れでオリジナルグリーンスムージーが作れず。カルピスウォーターで水分補給の帰り道。

今週も張り切ってまいりましょう! キラーン🌟

たかしさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
たかしさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
たかしさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
0
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!