たかし

2022.05.14

43回目の訪問

サウナ飯

土曜終日サウナ。14:00 IN。宿泊 4,590円。29回目の訪問。合計 3セット、0.75kg減。
西野やるな!、たまもののけ姫、ととのう。

下駄箱は、003 (たまみ)。

まずは、いつものように仕事をやっつける。昼ごはん食べたばかりの満腹なので眠いわ、眠いわ。

やばっ、もののけ姫予習するの忘れた。そもそも見たこと無いんだった。ということで、予告編だけざっと視聴。

1セット目: 450g減 ------
サウナ、水風呂、サウナ (18:00 オートロウリュ)、水風呂、外気浴。

露天のインフィニティチェアが一つ減ってた。

2セット目: 950g減 ------
18:30 西野さんアウフグース。

たま助さんが気にかけてる人。
一か月前に受けたが、メチャクチャ上達してる。
レモンのロウリュ。撹拌。やさしい風と言って、ランバージャック、右フラッグ、ランバージャック、左フラッグ、ランバージャック。途切れない風。
これを 2セット。
「投げ技もやらせていただきます」とストーブ前に立つ。スーパーエイトやらタオル回しを披露。頭上で投げたタオルは、ヒラヒラと回転。キャッチも決まる。拍手喝采。
3セット目は、強い風。移動中もエンジェルでつなぐ。これは今後が期待できる!

サ飯休憩。サ飯は、グリルチキンプレート 1,078円。

3セット目: 850g減 ------
21:30 たま助さんアウフグース。

もののけ姫。
たま助さん、いつもはストーブ前なのに、今回はサウナ室入り口で口上。一度退室。
もののけ姫の曲が流れた後、キリっとした表情のたま助さん入室。無言でストーブに向かう。サンが乗り移ったかのよう。ヨモギのアロマ水でラドルの儀。ゆっくりとロウリュする姿がカッコいい。バサッ、バサッと大きな扇ぎで撹拌。サウナ室内を均一に扇ぐ。
曲が違ったのか、一度外に出て曲を変えるハプニングも愛嬌。途中首のストーンを外す。熱いんだろうね。
ヒノキのアロマ水をロウリュ。いい香り。一人一人に扇ぐたま助さん。たくさん熱い風をいただく。
無言でヴィヒタ水をお客さんにかける。体感温度が上がる。
ロウリュ後、「森は生まれ変わりました。新しい森の風をお届けして終わりたいと思います」とたま助さん。一人一人扇いで終了。
もののけ姫の世界観が伝わる面白いアウフグースだった。まだまだ進化する可能性を秘めている。

たかしさんのおふろcafé ハレニワの湯のサ活写真
たかしさんのおふろcafé ハレニワの湯のサ活写真
たかしさんのおふろcafé ハレニワの湯のサ活写真
たかしさんのおふろcafé ハレニワの湯のサ活写真

グリルチキンプレート

自家製玉ねぎのおろしソースがたっぷり。キャラは、チキップダンサーズのほねチキン。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.15 01:50
1
もののけ姫、たま助さんがやると似合いそうですね! 写メイラスト、サンがグリルチキンと合体して何か新しい生き物になっているようだ!
2022.05.15 05:11
0
もののけ姫、たま助さんにハマり役でした。確かに… サンは、ご飯の上に描いた方がよかったかも。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!