ビーバー

2026.04.06

1回目の訪問

初訪問。サウナが2種類で1階のロウリュサウナは温度抑えめながらオートロウリュとスタッフロウリュもありしっかり温もる。サウナ室内は広く綺麗で落ち着く雰囲気。
2階のフィンランドサウナはセルフロウリュ可能でロウリュ後はくっと熱くなる。
2階の露天休憩スペースは寝転びイスが10個ほどで祇園の空を見上げながらととのえる。春になり暑すぎず寒すぎず最高の空間だった。近くに全身にかけられるバスタオルも置いてあるので風があっても寒すぎない。
3セット堪能しました。

担々麺、豚角煮

白ごまの担々麺がスープ濃すぎずバリうまでした。

  • サウナ温度 85℃,85℃
  • 水風呂温度 20℃,15℃,18℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!