快特ういんでぃー

2021.03.06

90回目の訪問

西暦2021年真っ只中、サウナ暦での年越しはやはりホームで。
日中は蕎麦会席と買い物でゆるりと過ごし、遅めにチェックイン。
今夜は我らのエレガント渡会さんが、店名を言えない全国放送のラジオに生出演! サウナ好きのアイドルMC&ゲストを相手に、サウナトークとリモート熱波を送る様子をカプセルの中でリアタイチェック。
※この番組はネットの聞き逃し配信で3月13日22:55まで聞けます。
 Twitterのリンクをご参照ください。
その結果、リアルのサ活は控えめに。今日は6のつく「風呂の日」。

・22:00最終ロウリュ
 担当:マイケルスドー(須藤)さん アロマ:ラベンダー
夜遅くの回とはとても思えない込み具合と盛り上がり。そんな中でも全力でタオルを振り続け、終了後に浴室へ一礼までする真摯な姿勢は、若手チャンピオン枠熱波師の鏡だ。

水風呂→扇風機前でポカーンとした後、パウダールームには何と、先程までここの会議室でカメラ越しに熱波を送っていた渡会さんの姿が! いたの!? 帰りの身支度をする所作まで実にさりげなくエレガント。

その後36℃の不感温度水素ジャグジー風呂で身体を伸ばし、温冷交代浴して湯上り。後で気付く。ヴィヒタでバシバシするのを忘れてた!
6の日無料増量のメガハイボールとつまみで遅いサ飯。調子に乗って2杯も空けてしまった。(苦笑)

今日はサウナが少なくても、明日年を越したら盛りだくさんのサウナ元日をたっぷりと楽しむのだ! 期待に胸を震わせて就寝。

快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 13℃
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!