快特ういんでぃー

2021.01.11

3回目の訪問

洞爺から車で急ぎ着き、何とかお目当ての時間に間に合う。
ここにはテレビがある。道内ニュースが見たいのだ。幸いにもロビーのチャンネル権を私の手中に入れたのだ!(笑) なぜそこまで…
先日参加した旭川のテントサウナイベント「#テラトサウナ」が取材され放送されるとの情報を得ていたのである。
しばらく待つとついにオンエア! あの時のドキドキとワクワクがよみがえってくる!!♡

放送が終わり良い具合にお腹が空いたので大広間食堂へ。ついに、焼いているにおいにつられてジンギスカン定食に手を出した! 本当はテーブルのコンロと鍋で焼きながらビールと…だが、今回は焼いてもらう定食仕立てに。どちらも味なし肉をタレにつけるタイプ。北海道の花見の風物詩を厳寒の冬に味わう至福のとき。食後マッサージチェアに座るとついウトウト…
おっと、忘れてはいけない。腹がこなれたら温泉・サウナ・キンキン水風呂でスッキリとしなければ。ジンギスカンのにおいは明日に持ち越すわけにはいかない。

というわけで、三連休後半が仕事でつぶれた悲しみもここで少しは消し去ってくれる、そんな一番近い「神の温泉&サウナ」。

快特ういんでぃーさんの伊達温泉のサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 14℃
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!