快特ういんでぃー

2020.09.13

54回目の訪問

外へ出づらい週末勤務、その本当のすき間にできた「束の間の休息」。
この日は特にイベントがない普段通りのホームサ活(日帰り)。
これを記録しているのも、その2日後できた仕事漬けの「束の間」。

この日受けたロウリュ:
・18:00 担当:フェノーメノ(葛西さん) アロマ:ペパーミント
 今日もまた、サ室の前では不穏な笑顔(笑)。
 「熱くなるぞ」とかすかに漏れるミントの香りがささやく。
 案の定おかわり前にどっぷりかけて退出者続出の中、完走。
 「ロウリュ1ダービー」彼は3位。トップいくと思ったけどなあ…
 聞けば、本業のため登場回数が少なくなったのもあるようだ。
 (…ここで彼との意外な共通点が判明!)
・19:00 担当:シュガーレス(佐藤さん) アロマ:レモングラス
 どこかゆったりほのぼのとしたロウリュタイム。
 「前の時間でいっぱい水かけて、石が冷えちゃいまして…」
・20:00 担当:コジャレマル(剱持さん)
     アロマ:グレープフルーツホワイト
 淡々と、後半どこかつらそう。でも頑張ってくれた。

4セットの後はイベント「おつまみガーデン」でサ飯。
シャリキンホッピーとともに、昼を抜いた空腹を満たす。
量的にそれほど食べられなくなったお年頃にはぴったりサイズ。

またいつもの最終で帰って、次の早朝からも無理して仕事か…(悲)

快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 15℃
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!