ニコーリフレ SAPPORO
カプセルホテル - 北海道 札幌市
カプセルホテル - 北海道 札幌市
今日は28日、熱波の日。
年取りの「セルフお祝い」、カプセルに泊まって2日目。
午前中は外出して近くにあるすすきのの空気を吸いに行く。
サ活スタートはボディケアの予約とロウリュの整理券を取ることから始まる。
・15:00 通常ロウリュ 担当:すけがわ君 アロマ:レモン
・16:00 ポスト夏至祭イベント・激熱ダイナマイトロウリュ
アロマ:プチゴレン←熱くなるアロマ
担当:カクテルティー(戸田君)・バイソンシマダ(島田君)
…ん? 並びが違う?(わかる人にはわかるだろう。)
確かに最初のアロマ水注水と撹拌、氷ぶちまけは戸田君の仕事。
いつもはメインの島田君はなぜか入口で低姿勢。
氷から蒸気が絶えず出て、上段はただでさえ熱くなっている。
3回ずつの個別熱波後、その熱さに退出者が続出。
…ここからが本番だった。バイソン名物、超激熱殺人熱波!
島田君は少しためらった後、残ったアロマ水を余る勢いでかけ始めた。
彼は一言。「今日は熱波師もろともみんな殺します。」
かけ終わると旋回しなくても肌を刺す熱さに、さらに退出者が多数。
この後デッキチェアの処刑台が運び込まれ、おかわりダブル10回熱波を浴びせかけられる。最後までの生存者は私を含めて6人ほど。
水風呂に身体をぶちこんだ後はしばし放心状態のまま。
その後ボディケアでほぐしてもらい、サ飯をいただいた後、無事自宅へ帰還。
明日への雄叫び、「いち、に~、サウナー!!!」
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら