快特ういんでぃー

2022.11.24

19回目の訪問

サウナ飯

実に久しぶりのサ活投稿。
ここ最近本業があまりに多忙化、体力と気力の衰え、それと寒さが加わる。
回数は少なくなったもののそれなりにサ活をして投稿の材料は集めていたが、とうとう前回から2か月過ぎてしまった。

昨日は勤労感謝としてホームサウナで一日休んできたはずなのに、
今日・木曜も一日何だかパッとしない。
伸びまくった髪を久しぶりにすっきりさせ、さあどこの風呂サウナに行こうか…
最初考えていたのから気付けば逆向き、車は「サウナロード」R37をひた走っていた。
心身さっぱり、おいしい晩ごはんも食べたい。行き着く先は伊達温泉。

営業時間の都合上、いつもの通り先サ飯から。
腹をこなしたら身体を清め、塩湯の温泉でまず冷えた身体を温める。
そして程よい室温の遠赤サ室へ。
やはり疲れている… 無理せず短時間と決め、温泉との温冷交代も併用してひとまず心身をしっかり温めてすっきりさせる。
温泉とサウナで身体を十分温めたつもりでも、家に帰る頃にはすっかり手足は冷え始め。そんな星の降る夜だった。

※サウナイキタイ5周年、おめで湯(とう)ございます!

快特ういんでぃーさんの伊達温泉のサ活写真

刺身定食

運転ノンアルなのにおすすめ・ホヤ三杯酢を付けるなんて、今日はどうかしてる…

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 12℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!