快特ういんでぃー

2022.07.30

146回目の訪問

サウナ飯

カプセルで目覚めるとその日のロウリュ担当表を見にフロントへ下りるのがルーティーン。今日はいくらか早めに。
すると… 何と豪華な布陣なんだ!
よし、帰りまで外には一歩も出ないこと決定。朝から臨戦態勢。
平日に来ればこんなにもレジェンド熱波に出会えるのか!!

・8:00 熱波くみちょさん(ワンオペ)の朝一学んで昂るロウリュ
 アロマ:ローズマリー
いつも通りに違和感ロウリュ。はじめチョロチョロから一気に昂る。
「サウナは熱いのがすべてじゃない」―これはまさに同意の名言。
それでも、水風呂で冷やした後であまみがくっきりと出るほど身体に熱がしっかり伝わるのがレジェンド熱波師の実力というもの。
(朝食後はなでしこチャンピオンのボディ&フットケアを受ける)
・15:00 支配人シンジのサイレントロウリュ アロマ:スペアミント
先週初めて伝説の技に触れてからの2回目。今日もロッキーのストーンを見つめる眼差しが鋭い。最初は優しく旋回するも、個別熱波になると全員に全力入魂の強い風。それが田辺支配人さんの持ち味。扇風機浴ではしばらく口がポカーンのままだった。
・16:00 渡会さんのエレガントロウリュ アロマ:ホーウッド
平日にもかかわらず20分も前から並ぶ方が。レジェンド熱波チャンス逃すまいとすかさず後に続く。その甲斐あって渾身のエレガントスパークもしっかりいただいた。エレガントさ故に誰も出ようとせず長丁場になるも、最後の1名まで蒸され続けて完走。
それはさておき、最近髪型と色を変えた渡会さん、以前とどこか違った雰囲気を感じるのは気のせいだろうか。

本日はここまで。後の予定を考えて夕方にチェックアウト。
…そういえば今日は花火大会だ。
いや、サウナは花火に勝つ。
レジェンドの風は対面したそこで、一瞬しか浴びられないのだ。
だが花火は移動中にライブ配信で見られる。良い時代になったものだ。

快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

料理長直伝 油淋鶏(定食セット)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 15℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!