快特ういんでぃー

2022.01.07

125回目の訪問

サウナ飯

休める日に巡ってきた「7命」、なでしこロウリュを受ける大チャンス。
朝から少し働いた後、午後は計画有休。明日の完全オフとぶつければホームサウナに泊まってゆったり過ごせる。魔法の乗り放題パスもまだまだ有効。最低限の仕事をとっとと終わらせて、いざ出発。
着くなりまず、なでしこロウリュの整理券を確実に押さえる。よし!

[本日のロウリュ]
・15:00 担当:激熱・フェノーメノ葛西さん アロマ:レモングラス
・16:00 待ってました! なでしこロウリュ
 担当:ワダマーチャン(和田さん)、アンジョリーナムトゥ(武藤さん)
 アロマ:グレープフルーツ
ずいぶん久しぶりに受けられたダブル美風。多少のぎこちなさはあれど、普段別の部署で顔なじみの方が熱波を送ってくれる、何よりも華のある熱波は女性にしか生み出せない。
(この間、タイ古式ストレッチでガチガチほぐし→ポイント7倍)
・20:00 絶対外さない! 渡会さんのエレガントロウリュ
 アロマ:サイプレス
行列の先頭を押さえ、入室後即、下段のベスポジに着座。ラッキー!
サウナは上段の熱さが全てじゃない。上段より約20℃低い下段こそエレガントロウリュの神髄。…もうお分かりだろう。今日もエレガントスパーク炸裂!💥 身体全体で受け止め、思わず「おぉ!」と悶える。そして拍手。それだけでない。たとえ下段でも少なめのアロマ水で身体の芯まで確実に温めるのは、渡会さんが成せる風を操る技。水風呂で冷やした後の極まり具合は言葉に表せない。
最近リフレでは「新しい熱波・SDGsおかわり6回」が流行っているが、渡会さんの前ではそれは似合わないと思う …リフラー古参としては。
やはり王道のおかわりは、クラシックスタイルの10回受けるべきだろう。エレガントな風は少しでも長く楽しみたい。
・24:00 担当:エルボーガッシャーン松尾さん アロマ:ライム
一日の締めくくりも安定のレジェンドで。振る側受ける側双方の頑張りを讃えてエルボーガッシャーン!

今夜は後サ飲み無しでカプセルに戻り、久しぶりにテレビをつけて深夜の新ドラマ。…いつしか眠っていたようだ。

快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

2021-22年末年始特別メニュー・特選寿司御膳

お値段はご祝儀価格の2525(ニコーニコー)円。~1/10まで

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 12℃
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!