快特ういんでぃー

2021.12.25

122回目の訪問

サウナ飯

【毎月25日はニコーDAY】
ニコーDAYがサウナ行ける日に当たることはめったにない。
休日の午前勤務を終え、やっと週末に巡ってきたこのチャンスをとことん楽しむ…はずだった。
しかし突然のアクシデントが起き、予定が大幅に狂ってしまう。
さらに雪と寒さのためバスは札幌市内で大渋滞、20分遅れで到着。
ダイナマイトロウリュ1回目とビンゴの夢は儚くも消えた。(悲)
そしてチェックイン、2回目の整理券は… 何とか残っていた。ふぅ。
開始が迫っていたため、荷物を置いて駆け付けでロウリュ列へ。

・19:00 ダイナマイトロウリュ2回目
 担当:お誕生日おめでとう! エルボーガッシャーン松尾さん
    持ってる男・有森さん
 アロマ:ティーツリー
気疲れを持ち込んだからか、今日は最後の一人…までいけそうにない。
残り上段両サイドの数名を待たず、冷静な判断ができるうちに退出。
水風呂は特別版、氷柱6本が浮かぶ「ダイナマイト氷風呂」。
冬のキンキンの一歩上をいく温度の落差でバチっと目が覚めた。
ストーンに氷が乗せられた後の残り蒸気でもう1セット入ったところまでが結局本日のオンリーサウナとなった。
半額の生ビールとハイボール、それと少しのつまみを食べたらカプセルの中へ。やっぱり疲れてる…

翌朝。気持ちを切り替えたく朝ウナへ。
・8:00 担当:熱波くみちょ・藤原さん
    アロマ:朝専用・ユーカリペパーミント
くみちょのスタイル「違和感ロウリュ」。落ち着いた雰囲気のスタートから一気に昂り、最後はおかわり10回、大きく叫んでフィニッシュ。
サウナの後はゆったり朝食を摂り、本日のメインに向けて心の準備。
これだけは楽しまないと…

快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

松阪牛祭り・松阪牛のすき焼き&半額生中 鮭おにぎりを添えて

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 76℃
  • 水風呂温度 11℃
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!