天然の湯 あおき温泉
温浴施設 - 福岡県 久留米市
温浴施設 - 福岡県 久留米市
サウナだけでなく、とろとろのあつ湯と水風呂の交代浴がたまらず、料理も安くて美味しい。
そんなウワサを聞いて、行ってみたかったこちら、偶然にも風呂の日にやってきました。
さすが風呂の日ということもあって、常連さんで男湯は激混みだったそうですが、女湯はたしかにお客さんは多かったけど、サウナ待ちが出るほどでもなく、マラソンを見ながらマイルドに蒸されました。
水風呂も気持ちよくて、ベンチで休憩していると、目の前のあつ湯が気になって、入ってみたらもう虜でした。
水風呂との温冷交代浴とサウナと露天風呂での休憩がよかったです。
お風呂の後は、美味しくて安いという幸せのかたまりのあおき温泉定食を食べて、ご飯もお代わりしてお腹パンパンで帰りました。
道も福岡から行きやすいので、また必ず行こうね。と言いながら帰りました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら