畑冷泉館
銭湯 - 福岡県 豊前市
銭湯 - 福岡県 豊前市
1ヶ月ぶりぐらいに家族と休みが合ったので、一度行ってみたかった夏限定のこちらへ
みなさんのサ活を読んでいなければ「お湯が無い」システムに驚いただろうけど、家族に「お湯出ないんだよー」と自慢げにアピールしながら入ってしまいました。
私の中のスチームサウナの概念を覆すほど気持ちのいいサウナ。
定期的にスチームがぶおーーっと出ると、さっきまで見えていた室内の時計も隣の人の姿も見えないほどに。
先に退室した人が冷泉に入るなり、思わず「気持ちいい!」と言ってる声が聞こえてきました(笑)
続いて冷泉に入ると、なるほど声を出したくなるのもわかります。
8月末までのまさに夏季限定施設。毎年期待し、ドライサウナの方もぜひ体験したいです。
写真はサウナ後に食べたうみてらす豊前の鱧の白焼き定食。あー、幸せ。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら